Everyday Basketball YBA !!

2022山梨県U14育成センタートライアウト参加申し込み選手各位

U14育成センターの活動について

日頃より,各種事業へのご理解とご協力をいただき,心より感謝申し上げます。
今後の山梨県U14育成センターの活動について、感染拡大予防の観点から、以下の点についてご協力をお願いします。
*育成センターの活動への参加にあたっては健康チェックシートの記入・提出を義務づけています。忘れずにお持ちください。
*保護者の観覧をご遠慮いただいています。ご協力をよろしくお願いします。
*学校や部活動、クラブチーム、家族など、身近に感染者がいる場合には、本人の体調や感染者との接触状況を踏まえ、心配がある場合には参加を見合わせるなど、慎重に判断してください。
*のどの痛みや発熱、咳、筋肉痛、倦怠感などがある場合には、参加を見合わせてください。
最終的な参加の判断については,各ご家庭でお願いします。


 

今年度の山梨県U14育成センタートライアウトに申し込みいただいた選手のみなさん、ありがとうございます。

トライアウト会場や日程等の詳細が決まりましたので、連絡します。

今年度のU14DCトライアウトについては、男女ともに2日間の日程で実施します。

8月27日(土)に全員参加でトライアウト1日目を実施します。

トライアウト2日目は選手を2グループに分けて、9月3日(土)と9月4日(日)の2日間で実施します。

選手のみなさんにつきましては、3日か4日のいずれかに参加してもらうことになりますが、グループ分けについてはトライアウト1日目に発表します。

なお、トライアウト初回参加時には*参加同意書*緊急時連絡カード*健康チェックシート*保険料+参加料(1800円)の提出をお願いします。各種書類については、申し込みされた選手宛に送られたメールに添付された資料か、こちらに掲載されているものをご利用ください。

また、詳細についてはトライアウト実施要項等をご覧ください。

それでは、トライアウト当日を楽しみにしております。

_2022山梨県U14育成センター緊急時連絡カード

_2022山梨県U14育成センター参加同意書

_健康チェックシート

2022山梨県U14DCトライアウト実施要項(決定版)

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.